
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

広島最高や!!!

こんばんは(^-^)/

広島に凱旋帰国してきて
なかなか更新できず申し訳ありません(ToT)

現在カフェで打ち合わせなうです。

昨日はカープがリーグ制覇しました!!
なんとも最高の一日( ≧∀≦)ノ

そして、昨日の優勝には
なんとも意味がある日でした


その意味とは……


『10月15日は41年前、1975年に球団創立25年目で
初のリーグ優勝を飾った記念日。
カープにとって特別な1日に、25年ぶりの
日本シリーズに進出を決めました。』

こんな意味があったんですね!!!
もう最高すぎるでしょ( ≧∀≦)ノ

初めてリーグ優勝した日と同じ日だなんて
もう感動しかない。
最高!!ありがとう!!
ほんと新井さん帰ってきてくれてありがとう!
あなたのお陰です(^-^)/


広島に仕事で帰ってきて
バスケイベントもやれて
カープ優勝とか最高だわ!

もう全て勢いだね(^3^)/
やはり勢いは大事だ!!


明日も勢いで一日過ごしますか!
それではこの辺で!

f:id:baskebaka1028:20161016232720j:plain