
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

男飯

f:id:baskebaka1028:20161007234252j:plain
こんばんは!
今日の男飯!!
トマト味噌ラーメンを作りました(^-^)
簡単だし旨かったね\(^o^)/
でかいキッチンがほしいです(ToT)

今日は部屋で片付けと最近始めた
ステージャーライブという
動画配信アプリで配信をして
打ち合わせをやってきました!!

今日からまたモデルレッスンに復活の予定が
復活できなかったのは残念でした(ToT)
次回ですな(^-^)/

動画配信ってどんなこと配信するのが良いのか
なかなかわからないので
日々苦戦してます笑笑
なんかコツあれば教えて下さいな( ≧∀≦)ノ

それから今月フリマイベントを
企画したいと思ってるので
良い場所あれば教えて下さいな!
ここのスペース貸しますでも
なんでも良いです\(^o^)/
お待ちしております!!

明日から三連休ですが天気が微妙なので
困ったものですね(^^;
外出の際は傘を忘れずに!!

それでは三連休楽しんでくださいな(^-^)/