
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

今日の賄いコーナー!!

f:id:baskebaka1028:20161007010603j:plain
こんばんは!
今日は久しぶりに西麻布の
鉄板焼に出勤してました!

舞台続きでなかなか出れてなかったので
ご迷惑をかけてました(^^;

久しぶりに出勤したらなんと、、、

めちゃくちゃ忙しかった……
ここ最近の中で一番忙しかったらしい笑
まさかこのタイミングとは笑笑

感覚を取り戻すのには最高だったので
全然良かったです\(^o^)/

毎回作ってもらう
めちゃくちゃ旨い賄いもあるし!!
まず素材が一流だからね( ≧∀≦)ノ

今日の賄いは
牛タンとレバーのキムチ炒め丼でした!
相変わらずめちゃくちゃ旨い!!

ただ最高としか言いようがありません( ≧∀≦)ノ
いつもありがとうございます(^-^)/
f:id:baskebaka1028:20161007010623j:plain