読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

出会いは感謝

こんばんは❗

終電逃して、
これから友達のとこに
お世話になります
かやです笑笑

今日は今までの台本整理や片付けをして
夜からテレビ番組の打ち合わせ行ってきました!!

まだ決定ではないので
詳細が決まり次第きちんと報告したいと
思います!!

今日打ち合わせに参加できたきっかけは
前回、お台場での撮影で出会い、仲良くなって
それからいろいろと仕事等で
お世話になっている方に紹介して頂きました!

つくづく出会いは大切だなと
感じさせていただいている毎日です。

一人では何も出来ないため
周りの方に助けてもらっているんだなと
改めて実感しました( ≧∀≦)ノ

いろいろな人に恩返しや恩送りをしながら
活動を頑張っていこうと
思った1日となりました!

これからもよろしくお願いいたします( ≧∀≦)ノ