
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

やるしかない!!!

こんばんは(^-^)/
カヤです!!

今日は舞台が終わり
久しぶりにゆっくりできました!!

いろいろと新しくやることを
考える時間を作れたので
良かったです( ≧∀≦)ノ

新しいことと言えば
新たに舞台出演が決まりました!!

劇団コラソン第40回公演『ブタの穴』
f:id:baskebaka1028:20161004231242j:plain
に出演させて頂くこととなりました!

連続で出演させて頂くことは
本当にありがたいことですし、
また記念すべき40回公演に
携われることがすごく幸せです( ≧∀≦)ノ

どんな作品でどんな役なのか
まだまだ分からないことだらけですが
ひとつ言えることは
間違いなく面白い!!!
これだけは間違いありません!

前回一緒に出演したメンバーも多々いるので
かなり楽しみです。

今回は前回以上に全力でワルノリするので
楽しみに待っててください\(^o^)/

それでは!!