
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

ありがとうございました!!

f:id:baskebaka1028:20161004121355j:plain
おはよう(^-^)/
昨日は、へなちょこヴィーナスの千秋楽でした!!

最後の最後まで沢山のお客様にご来場頂き
ほんと感謝しています!!


ラストの10回ゲーム
俺が言い方を少し間違えてしまった笑笑
やってしまった笑笑
でも、楽しかったと言ってもらえて
ほんと感謝です!!

あっという間に終わってしまい
なかなか寂しいですが
また、どこかでお会いできる日を楽しみに
これからも活動していきます!!
メンズはすぐ飯で集まるだろうけど笑笑

スタッフの皆さん、共演者の皆さん
本当にありがとうございました!
大変お世話になりました!!
f:id:baskebaka1028:20161004122117j:plain