
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

三日目が終わり、もう四日目

おはよう🎵
絶賛公演中の舞台
へなちょこヴィーナスの
三日目が昨日終わりまして
本日、四日目を迎えました!
今日は15時の公演に出演します!!


昨日も全公演沢山のお客様に来ていただき
ほんとに感謝しています!
普段からお世話になってる人や
役者仲間にも来ていただき
ほんと嬉しい限りです( ≧∀≦)ノ

今日入れて残り二日間全力で
駆け抜けますので
是非とも劇場に来てください(*^^*)
お待ちしております!!

http://ticket.corich.jp/apply/75908/019/

昨日の写真を一部だけ載せます!!
f:id:baskebaka1028:20161002090647j:plain
f:id:baskebaka1028:20161002090717j:plain
f:id:baskebaka1028:20161002090744j:plain
f:id:baskebaka1028:20161002090816j:plain

それでは本日も張り切っていきましょ\(^o^)/
f:id:baskebaka1028:20161002091140j:plain