
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

へなちょこヴィーナス初日

こんばんは!
今日はへなちょこヴィーナス
初日でした!!
f:id:baskebaka1028:20160930010415j:plain

昼から
ゲネやって、
再度通しやって、
19時から本番という
休憩ほぼなしで3本という
ハードでタイトなスケジュールをこなしました笑

そうなった理由は
お客様により楽しんで頂くために
いろいろと試行錯誤した為です🎵

大きな事故もなく
無事本番を終えることが出来たので
少し安心しています!

明日はみつ組の初日となり
はち組は休みですが
客入れから全力で楽しませたいと思います( ≧∀≦)ノ
お楽しみに!!


買い物というテーマですが、

自分がここ最近で買ったNo.1は
やはり、、、、、
このセットアップ!!
f:id:baskebaka1028:20160930012230j:plain

DRIES VAN NOTENというブランドの
2016ssの物です!!

これを見たときの一目惚れといったら
やばかった(゜ロ゜)
即決でした!!

そして、やはり買って良かった🎵
何もかも最高すぎて言葉に出来ない…
デザインからシルエットから
何から何までカッコいい( ≧∀≦)ノ

ただただ興奮が止まりません!!!!

パーティーとかには必ずといっていいほど
このセットアップを着ています!!

絶対的な勝負服に感謝です!
ほんとありがとう!!
出会えて良かった(*^^*)

そんな感じですかね。
また、最高のものを、手に入れたら
紹介します🎵
それでは!❕





それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー