
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

ヘアチョークブルー!!

f:id:baskebaka1028:20160928225542j:plain
こんばんは!
小屋入り二日目終わり(^-^)/

今日は昨日やらなかった
みつ組の通しをやりました!!
なので、今日はほぼ一日何もしてないに等しい笑笑

だから、今回の役の髪型で使おうか迷っていた
ブルーのヘアチョークを試してみました( ≧∀≦)ノ
本番はどちらになるのか!!

今日は声を休めることが出来たので
それはそれでよかったかなと(^^;


そして、いよいよ明日から本番です!
初日本番は19時から(^3^)/

まずはゲネやってそこから本番だ!!

来ていただけるお客様に
満足していただけるよう
全力で駆け抜けますので
どうぞお楽しみに🎵

劇場でお待ちしております(^3^)/

【チケット予約】
http://ticket.corich.jp/apply/75908/019/

f:id:baskebaka1028:20160928230317j:plain