
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

明日がラスト!!

こんばんは🎵
今日は久しぶりに良い天気で
気分がノリノリでしたね(^-^)/

今日の集中稽古を含めて
残り二回なので皆がそれぞれ
試してみたいこと等を試し、
お客様に楽しんでもらえるようなことを
考えながら通しをやってました!!

明日のラスト稽古で、
一発これなら行けると言うものを
絶対に出します(*^^*)

劇場で楽しんでいただける様に全力で取り組むので、
全力で返してきてください!!
それが自分達の次に繋がるので!!

それでは、明日のラストに向けて
風呂入ってお休みします(^-^)/

お休みなさい( ≧∀≦)ノ

写真は安定のメンバーでの稽古終わりのご飯
f:id:baskebaka1028:20160926002729j:plain