
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

バレンタインですね

おはよう🎵
かやです!!
舞台終わってから
全然更新してなくて申し訳ないです(*_*)

最近はいろんな人と会ったりして
人脈が広がってきていて

ハリウッドで活躍して世界一の俳優になる
という夢というか目標が達成できるように
行動を日々してました!

とても中味が濃くて幸せな時間です❗
自分の仲間達と一緒に世界を獲ります!!

今週のお題「バレンタインデー」
そして今日はバレンタインデー
男の子は何故か意識してしまう
イベントですね笑笑

今年は何個もらえるのか?とか
今年はもらえるのかな?とか
人それぞれ思うところはありますが、

義理でも本命でも作ってくれた人に
感謝して食べようね🎵

なんか綺麗にまとめてすみません笑

そんなこんなで今日ファッションショーにでます
出番は18時からです!
デートの合間でも
愚痴を言いに来るでも
はたまたチョコを渡しに来るでも
何でもよいので時間あれば来てくださいな🎵

終わったあとはご飯でも行きましょ🎵
それではこの辺で❗
f:id:baskebaka1028:20160214133002j:plain
f:id:baskebaka1028:20160214133025j:plain