読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

オーディションに向けて

こんばんは🎵
カヤです!

今日は昼から今月中旬にあると言われている
オーディションに向けて
打ち合わせしてました!

ライブのオーディションらしく
歌以外にも演技とか披露していいとのことなので
演技と歌を織り交ぜたものを
やることにしました!

何パターンか考えたので
オーディションでやらなかったものは
動画でアップしたいと思うので
その際はみんな見てくださいな🎵

今日は構成を考えたので
明日は歌を合わせていく予定です!

自分達で構成とか考えるのは
難しくて出来ないと考えてましたが
案外やりだすといろんな意見がでたり
楽しくてしょうがなかったです笑

ネタを作るのに芸人さんはこれを
沢山やっているのだと思うと
相当すごいなと感じました!

自分達も負けずにいいものをお届けできるよう
全力で取り組んでいくので
楽しみに待っててくださいな🎵