読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

千秋楽

こんばんは🎵
カヤです!

今日は夕方から打ち合わせしてきました!
夜は飲み会で役者や声優さんなど
いろんな人と出会えて話が聞けたので
すごい良かったです(^-^)/


そして昨日は、
出演していた舞台の千秋楽でした!

まだまだ未熟ということもあり
厳しい意見もありましたが
その意見のお陰でこれからもっと
レベルアップしていかないといけない
という気持ちがより強くなりました!

来ていただいたお客様には
ほんと感謝しかないです。

今回の経験を3月末に出演する普段舞台で
しっかり活かして
より良いものを提供できるようにします(^-^)/

来ていただいたお客様、
裏方として支えて下さったスタッフの方々、
そして、キャストの皆さん
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!

またお会いできたら嬉しいです!