
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

明日はいよいよ

f:id:baskebaka1028:20160131001301j:plain
f:id:baskebaka1028:20160131001400j:plain

こんばんは🎵
2本目の公演が終えました
カヤです!

今日は公演が昼と夜の2回ありました。
裏方を含めると1日3本こなしましたが
やっぱり身体がつらいですね(^^;

それでも、見てくれるお客様がいるので
全力でやるのみです❗
そして、演じるのはとても楽しいですね🎵

明日はいよいよ千秋楽です!
あっという間すぎて
明日で最後とは考えられません(^^;

今回の役もこれでラスト。
悔いがないよう最後も全力でお届けしてきます!

千秋楽は17:00からやりますので
最後、お時間あれば是非とも来てくださいな🎵


今日は
マジーさん、森田さん、大友くん、あいりちゃん
ほんとにありがとうございました(^3^)/