
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

二日目終わり

今週のお題「お気に入りの一着」

先ずは今週のお題から
僕のお気に入りの1着は………
f:id:baskebaka1028:20160128223334j:plain

このコーデの中ではいているパンツです。
このワイドスラックスは
いつもお世話になってる大好きな古着屋さんの
オリジナルパンツで
なんと世界に2本しかないものです!

何もかもが完璧なパンツで
もう言葉では言い表せないくらい
良いものです(^-^)/


そして、今日は公演二日目でした。
2落ちって怖いですね(^^;
なんか昨日より疲れがましたような
感じになってしまいました。

まだまだ反省点はあるので
残り4公演で全部出しきれるようやっていきます!

だいちさん、光一君
ありがとうございました(^3^)/
f:id:baskebaka1028:20160128233114j:plain