
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

初日終わりました

こんばんは🎵
初日打ち終わりのカヤです!

今日は舞台本番の初日でした!

やっぱりお客様が入ってやる舞台は楽しいですね🎵
緊張感あるし何よりみてもらうのが
気持ちいいので!

自分のキャラに対しても
ちょいちょい笑いは起きてたと
教えてもらいました。

だけど、
もっとやらないとダメだと実感しました。
残り5公演あるので
しっかりと笑いがとれるように
また愛されるキャラになるように頑張らないと❗


今日は役者友達のぐんちゃんが
来てくれました!
ほんとありがとう🎵
早く共演したいなぁ🎵
f:id:baskebaka1028:20160128004141j:plain


明日は14:00からなので
お時間ありましたら
是非とも劇場に足を運んで下さいな🎵

それではまた明日(^-^)/
f:id:baskebaka1028:20160128004731j:plain