
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

信長協奏曲

こんばんは(^-^)/
アイス食べながらストレッチ中の
カヤです❗

今日のアイスはこちら
f:id:baskebaka1028:20160124234632j:plain
そうパフェです笑笑
うまいわぁ🎵

今日は衣装決めしてから
信長協奏曲を見に行ってきました!
新宿のTOHOシネマズで見たけど
めっちゃ広かった(^-^)/

信長協奏曲はアニメとドラマ全部見てたから
映画を見るのがとても楽しみでした!

何と言っても本能寺の変だしね🎵

ネタバレは出来ないので一言だけ!
普通に面白かったよ🎵

やっぱり小栗旬山田孝之好きだわぁ(^3^)/
そして柴咲コウめっちゃ可愛い❤

小栗旬山田孝之と共演したいね‼
絶対に共演してやる(^-^)/
メインキャストとしてね!

明日は小屋入りで
いよいよ本番が近づいてきました!
全力で皆さんにお届けするので
是非とも劇場に足を運んで下さいな🎵

それではこの辺で!


チケット予約はこちらから
Sの方に出演します!

https://www.quartet-online.net/ticket/czi50dr?m=0cagcae