
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

終わり

f:id:baskebaka1028:20160124005010j:plain

こんばんは🎵
カヤです!

今日は朝から六本木に行き
舞台のオーディションを受け、

午後から来週から始まる舞台の
最終稽古をやってきました。

オーディションは正直もっとやれました(;_;)
完全に自分の力不足だったので
よりレベルアップしたいと
強く感じました!
なぜならハリウッドにいくから!!
受かってれば儲けですね🎵
合否については後日報告しますね。

午後からは最終稽古で
通しと各シーンの詰め作業をやりました。

正直焦りはありますが
まだ本番まで時間はあるので
最後まで調整したいと思います!

見てよかったと思ってもらいたいですからね🎵
是非とも劇場に足を運んで下さいな🎵

★チケット予約はこちらから★
Sの方に出演します!

https://www.quartet-online.net/ticket/czi50dr?m=0cagcae


明日は午後からオーディションなので
ここら辺でおやすみです!


てか、そろそろDJ始めたいから
誰か教えて下さい!!