
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

自分時間

こんばんは🎵
カヤです!

今日は朝から1日自分磨きで
動きっぱなしでした‼

朝:整体で身体リフレッシュ、いつもの古着屋で服購入
昼:美容室
夕方:今後のための打ち合わせ
夜:モデルレッスン

といろいろやってきました‼

久々の整体はやっぱり気持ちいいですね🎵
古着屋もいいアイテム見つかりました!!
役作りのために美容室でカットとカラーしました。
どんな色かは劇場で確認してね🎵

モデルレッスンは基礎をやりましたたが
まだまだやらなければいけないことが
あるので、一つずつ固めていきたいと思います❗
心のポージングが弱かったりするので
ISAしかりしっかりとやりたいと思います。

そして、モデルとして仕事がもらえるように
今年なります❗

明日は舞台稽古がラストなので
しっかりとやって悔いを残さないように
したいと思います❗

人格入れ替わりコメディで
面白い作品となってますので
是非とも劇場に足を運んでいただけたらと
思います!!

★★チケット予約はこちらから★★
Sの方に出演します!

https://www.quartet-online.net/ticket/czi50dr?m=0cagcae
f:id:baskebaka1028:20160123001800j:plain