
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

初詣

こんばんは🎵
お笑い見ながらまったり中のカヤです!

今日は友達と初詣にいってきました!
行き先は、、、宮島です(^-^)/
厳島神社で有名ですね🎵
f:id:baskebaka1028:20160103000335j:plain
f:id:baskebaka1028:20160103003718j:plain

今年は年男なのに厄年と言うことで
厄払いしてもらいました(^3^)/
これで1年安心して過ごせますね🎵

久々の宮島はやっぱり良かったです!
相変わらず人は多かったです(^^;

参拝後は揚げもみじを食べながら
宮島を散歩しました!
初めて揚げもみじ食べたけど
めっちゃうまかった!
はやく食べとけば良かった(^^;
宮島に行ったら是非食べてみて❗
f:id:baskebaka1028:20160103001440j:plain
f:id:baskebaka1028:20160103000955j:plain

宮島のあとは市内でお好み焼きを
食べました(^3^)/笑
やっぱり帰ったら食べたくなるんだよね🎵

昼からビールとお好み焼き!!
この組合せは最高すぎだよ\(^^)/
お好み焼きと言えばやっぱり広島でしょ(^-^)/
f:id:baskebaka1028:20160103003439j:plain

なんか旅行に来た人みたいな感じになっとる笑
まあ久々やけそうなるか……笑

家帰ってからもお雑煮やらおせちやら
いっぱい食べまくり笑笑
太らんようにしないとね笑笑

てか、役作りもしっかりやらないと!
ぐーたらしてる場合ではないからね(^-^)/

ここから今月末の舞台のチケット予約できるから
よろしくお願いいたします❗(^3^)/
絶対見に来て後悔はさせないから\(^^)/
https://www.quartet-online.net/ticket/czi50dr?m=0cagcae
f:id:baskebaka1028:20160103003144j:plain

よし!これからTVでL change the world
やるけぇ、しっかりみて学ばないと!
またね🎵