
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

もう年末だね

こんばんは🎵
バイト終わって
友達と部屋飲みしてるカヤです!

あっという間の年末ですね!
もう今年も終わると思うと早いもんですな(^-^)/

昨日はいろんな人と打ち合わせをして
自分のこれからが楽しみになりました!
3月末に舞台出ることも決まったし🎵

そして、今日はバイトだけだったので
久々にゆっくりしてました!

もう年末ということで
みんな忘年会やってるから
俺もやりたいわぁ🎵
忘年会できなくても新年会企画しようかな🎵

明日もバイトだけでそのあとは
バイト先の忘年会やけ
いっぱい飲むぞー(^-^)/

f:id:baskebaka1028:20151230022940j:plain