読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

イブ楽しんでますか?

メリークリスマス(^-^)/
カヤです❗

今日はイブですが撮影にいってきました!(^-^)/
場所はバッティングセンターだったよー
久々に行ったからテンションあがったわぁ🎵

そして、ご飯がめっちゃ旨かった!
とろろねぎとろ丼と鯖味噌
現場で弁当じゃないもの食べれるとか
最高でした(^3^)/

急遽事務所からお願いされた案件だったけど
受けてほんとによかった!

明日は稽古昼までやって
そっから大阪やー(^-^)/
土曜日モデルイベントでるから
見に来てね🎵


とりまこれから飯どうしようかな…
街は人で溢れてるからな!