
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

今年最後の

こんばんは🎵
カヤです!

今日は今年最後の演技レッスンに
行って来ました🎵

今日のレッスンでは人数が少なかったため
個人の課題や良いところを伸ばす為の
レッスンを全体にやっていただきました!

台詞を言うときは気持ちが動く状況を設定し
大袈裟に演技をすれば
降り幅が出来てより演技の幅が拡がる
と教えて頂きました!

また、自分を後ろから客観視できるように
演技をすることが大事とのことでした!

また、舞台や撮影の時に自分の
立ち位置を把握し、どこに動けばいいか
という動きについても教えて頂きました!

ステージを円錐だと想定して、
それを意識しながら動けば
問題なくやっていけるとのことでした!!

1月末に舞台があり、明日の稽古でも
それを意識してしっかりやっていきたいと
思います(^-^)/

自分がいろんな演技が出来るようになると
めっちゃ楽しいからね🎵

とにかく今は進むだけ!
しっかりやるしかないもんね🎵
f:id:baskebaka1028:20151223002232j:plain