
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

やっぱり

こんばんは?おはよう?
どっちがいいかな?笑

バイト終わりのカヤです‼

今日は昼から舞台の稽古やってきました!
行きよるときに稽古場所間違えると言う
ハプニングが…(^^;
すみませんでした(*_*)

稽古は立ち稽古をやってますが、
まだまだ役作りしないといけないし、
台詞もしっかりいれないと!

だけど、演技って本当に楽しいなっと
日々感じるなぁ🎵

座組のメンバーもみんな面白いし!
安定のいじられキャラ
確立してしまったけど笑
それはそれでね…良いことやけんね笑
f:id:baskebaka1028:20151222053404j:plain

今日は昼から演技レッスンやけ
はよ帰って寝ないと(^^;

最近、毎日1個アイス食べよるけぇ
食べたくなってきた…
変な習慣ついてもうたし…(^^;

とりあえずは寝ます笑