
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

無難より有難

f:id:baskebaka1028:20151220042023j:plain

おはよう!
3日連続朝までコースのカヤです‼

今日は代々木で今後の活動について
打ち合わせしてました!

今後、活動していくなかで必要なことを
一つ一つ丁寧に教えて頂きました。

自分がやりたいことをノートに
「100個書き出してそれを一つ一つ消していく」
それをやることにより
いまやるべき事が明確にわかるし、
年を重ねるにつれて
やりたいことが変わってきたりもするので、
大事だよと教えて頂きました!


「人は難しいことが無い人生を歩みたがる」
=無難に生きる

これはいろんな人に言えると思います。

だけど………
「難しい事が有ると人は……」

=有難うと感謝の言葉を伝える

難しい事があると
人に協力してもらうし
みんな感謝の言葉を相手に伝えますよね?

そこで人格とか経験を得て
人は成長していくので、
難しい事がある人生の方が
やっぱり楽しいと思うよ🎵

こういう感じの事を
いろいろと教えてもらい、
すごく良い時間となりました!

これからいろいろと
実践していきたいと思います!

本当にありがとうございました(^-^)/

取り敢えず、100個書き出すことからやろ🎵

今日は昼からモデルのレッスンやけ
しっかり寝て備えないと~🎵

レッスン後は六本木でパーティーだ笑