
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

心と身体のポージング

おはよう!
バイト先に向かってるカヤです❗

昨日は夜からモデルレッスンでした。
内容はポージング、ウォーキングの基礎で
二時間しっかりと教えて頂きました!

ポージングは心と身体のポージングが
一番大事ということを教えてもらい、
ISAというものや緩急など
やっていくと奥が深いので
すごく難しいです‼

それでも一つ一つ出来るようにすれば
モデルとして表現ができるようになるので
しっかりとやっていきます!

今度動画とかあげようかなと思います!
日々の成長をあげれたらなと!

来週は大阪でモデルイベントにでるので
それまでしっかり基礎を叩き込みます!

それではバイトいってきまーす!