
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

新たな出逢いが大きな一歩に!

おはよう❗
カヤです!
一気に冷えて冬本番ですな!
f:id:baskebaka1028:20151218163719j:plain

昨日は、23時から朝までコースでの
飲み会に誘われて行って来ました🎵

そこで、新たな出合いがたくさんあり
様々な話を聞かせてもらって
今後の自分の人生が大きく動き出す
ことになりそうでワクワクがとまりません❗

やはり人と会うって楽しいですね🎵


今日は夜からモデルレッスンで、
そのあとはvisionだぁ~🎵

先ずはモデルレッスンしっかりやってきます❗
一つ一つしっかり覚えてレベルアップします!

来週大阪でのイベントがあるので
しっかりアピール出来るようにしないとね🎵

役作りもしないとだし
ほんと毎日やることあって幸せだよ🎵

一度きりの人生楽しまないと!(^-^)/