
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

人と会うってすばらしい‼

おはよう❗
料理中のカヤです!
今日もパスタです笑

f:id:baskebaka1028:20151216105915j:plain
これは昨日の晩御飯のイワシフライ定食

昨日は夜から稽古で、
まだ来れてなかった人が合流して、
やっと全員の顔がわかりました(^-^)/

そして、立ちでの稽古も始めて
これから本格的にスタートです!

今回の自分の役がクセのある面白い役なので、
役作りがすごい楽しいし、
この役でほんとによかったなって思います❗
興味あれば、
是非とも見に来てくださいな🎵

稽古のあとは、渋谷にオフィスを
借りてて自分達で会社立ち上げて
いろんなビジネスをやってる人と
初めましての打ち合わせ
やってきました❗

いろんな熱い話を二人でずっと
繰り広げてて、いろんな話聞かせてもらって
ほんとに楽しい時間でした!
やっぱり人と会うってすごく大事だなって
強く思いましたよ!

今後の自分の人生に
大きく影響してくるしね(^-^)/

今度飲みにいくからめっちゃ楽しみ(^3^)/

みんなもいろんな人と会って
話すると自分が広がるよ🎵