
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

役作り~

こんばんは!
バイト終わりで電車待ちのカヤです!

今日も稽古やってきました(^-^)/

今日の指摘で
「もっと崩したキャラでいいよ!」って
言われ、自分でも台詞を言うとき
振り切って言えてないなと感じていたので、
明日の稽古では振り切ってやらないと(^3^)/

その為にしっかり役作りしないとね(^-^)/
寝るまでに少しやってから寝よう🎵

やっぱり演じるって楽しいよね🎵

ほんとに会社辞めてよかったと
すごくおもってる❗

やりたいことやるためには
何かしら犠牲は必要だし、
確かに最初の一歩を踏み出すのは
不安だけど…
だけど実際やってみるとそうでも
なかったりするよ!

むしろやりたいことあって
挑戦しない方が
絶対に後悔する‼

それは身をもって体験してることやけ
はっきりと言えるよ🎵

もしやりたいことあるなら
何かしら動いてみることから
始めてみよ(^-^)/

今度、どう考えて行動したか書くね!
少しでも参考になってもらえたらいいな🎵