読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

初稽古

おはよう🎵

ベッドからなかなかでれない
カヤです!

昨日は年明けに出演することが決まった
舞台の初稽古でした\(^^)/

今回はどんな人達とどんな作品に携わることが
できるのか、楽しみでしょうがなく
稽古に行きました!

まだ全員居ませんでしたが、
いいメンバーに恵まれたんじゃないかなと
単純に思いました(^-^)/

読み合わせのあと
今回演じる役も決まったので、
これから本格的に役作りもしていかないと🎵

前回出させてもらった舞台とはキャラが全く
異なるので、すごく楽しみです❗

今日も稽古あるから
全力投球してきます(^3^)/