
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

やっぱり奥深し

こんばんは‼
最近毎日アイスを食べてるカヤです‼

今日はビスケットサンドアイス食べました笑
寒いけど旨い‼
f:id:baskebaka1028:20151209005028j:plain

今日は久々に事務所の演技レッスンいきました。

人数も少なかったため一人一人
見てもらう時間が多かったため
とてもよい時間となりました!

演じているときに身体の動きが
不自然にならないように
というレッスンをしたのですが

これがまた奥深くてよかったです‼

まず、人は自分が見たものでの動きしか
出来ないということです。

これは、男性が女性のポーズを急に要求されたら
やったことないから固まりますよね?

この様に人は動きをインプットしてないと
動けないのです。


次に、感情と身体がバラバラで
不自然なのでそれを解消する
6つの動作を教えて頂きました!

自分も感情と身体がバラバラなことが
おおかったりしたので
すごくタメになりました!

この6つの動作は言葉で表すより
動画で説明した方が良いので
今度一つずつあげたいと思います!


何故、一つずつ?
と思われた人もいると思います。
それは、一つずつ丁寧にやって
「これで大丈夫だ、問題ない!!」
となってから次に進まないと
全く意味がないからです‼

間違ったことを100回やるよりも
正しいことを10回やった方が良いからね🎵

じゃけぇ、一つずつ丁寧にあげていきます!
まだ自分も完璧ではないので
みんなで出来るようになりましょ🎵
先生の話では半年続けたら
身体が勝手に動くようになるとのこと!!

それを信じてやっていきましょ(^3^)/

他にも、感覚的なことなど
主に身体が動けるようになるレッスンを
重点的にやりました。

やっぱり演技って奥深くて楽しいですね🎵

レッスン後は芸能の神様が宿る神社
花園神社に行って来ました!!

神様にしっかり願いを伝えてきたので
それを叶えられるよう
しっかり精進していきます!

それではここら辺で、おやすみ(^-^)/