
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

グランプリは誰の手に⁉

おはよう~(^-^)/
カヤです!!

先日はgoldstars vol.10が渋谷のwombにて
行われました!
ライブやモデルのショー等いろいろあるのが
このgoldstars!
f:id:baskebaka1028:20151206023309j:plain

自分は、
カップルショ
f:id:baskebaka1028:20151206021828j:plain
ブランドファッションショー
f:id:baskebaka1028:20151206022033j:plain
メンズコンテスト
f:id:baskebaka1028:20151206022103j:plain
の3つに出演させて頂きました!

どのショーも楽しかったですが、
メンズコンテストでグランプリを
取れなかったのは悔しいです(´・ω・`)

でも、グランプリは真くんが取ってくれたので
ほんとに嬉しかった(^-^)/
おめでとさんです(^3^)/

今回のランウェイでいろいろな課題が
みつかったので今後のレッスンで克服していき
次にリベンジします。

関係者の方々、足を運んでくれたお客さん方
ホントにありがとうございました!

新しく出合いもたくさんあり
ホントに参加できたことを光栄に思います❗(^3^)/

それでは今日も一日張り切っていきましょい(^-^)/
f:id:baskebaka1028:20151206074217j:plain