
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

スナップ撮影

こんばんは🎵
バイト終わりのカヤです(^-^)/

昨日久々のクラブ活動をして
朝帰りからほとんど寝ずに
お昼に原宿でゴルスタのwebに載る
スナップ撮影していただきました!笑

ストーリー仕立てで撮ってもらったりして
すごく楽しかったです❗
データは後日貰えるそうなので、
その時にアップしまーす(^-^)/

自分の写真が増えていくことが
すごく嬉しいしありがたい‼

今後もどんどん撮影してもらいたいですな✨

f:id:baskebaka1028:20151130013325j:plain

夕方からはバイトでした。
今日は系列店のかっぱ松濤のヘルプ
だったのだけど、めっちゃ楽しかった❗
スタッフも楽しいし店の雰囲気も最高だし
すごくいいとこでした(^3^)/

明日はバイトだけやけ昼はデジモンでも
見に行こうかな🎵