
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

作品撮り

こんばんは🎵
日本酒のんでいい感じのカヤです!

今日は昼からららぽーとで作品撮りしてきました❗
めっちゃ寒かったけどもすごく楽しかったです!
撮ってもらうってすごく大事な経験で
場所もいいとこだしとにかく最高でした❗

データは後日あげようかなとおもいます 。
f:id:baskebaka1028:20151128232535j:plain

作品撮りのあとは渋谷の系列であり行き付けの
きみまち坂で一人でやってます!
ご飯もお酒も最高にうまいみせ(^3^)/
雰囲気もいいしとにかく最高だよ🎵
初めて飲んだダルマがめっちゃ旨かった❗
やっぱりここは最高です!f:id:baskebaka1028:20151128232743j:plain


これからアゲハで騒ぎできます笑
明日昼からスナップなのに…