
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

るろうに剣心

こんばんは!
カヤです!
いろいろあって更新遅れました(*_*)

先ずは23日に無事に千秋楽を向かえ初舞台を
終えることができました。
いろいろな人のお陰で初舞台は
楽しくとても良い経験となりました!
本当にみなさんありがとうございました!

自分の演技がまだまだなこともあり
悔しい思いも残りました!

この思いは次に繋げ、
より大きな舞台に立てるよう
日々、取り組んでいきます。

本当にありがとうございました!
f:id:baskebaka1028:20151126210335j:plain


24日は朝まで打ち上げして、
夜はモデルレッスンを受けに行ったよ!

ポージングのレッスンを受けたのだけど、
頭からつま先まで体の全てを意識し、
感情をそれに乗っけていくことが大事で、
自分や服を魅せていくので、すごく難しいです。

ただやっていて自分の表現力が増えていくことが
すごく楽しいです(^3^)/

12/5にイベントに出演するので
その構成も考えてる最中でいろいろと
アドバイスも頂けたのですごくありがたいです!!!

GPとれるよう取り組んでいかないと~
f:id:baskebaka1028:20151126205617j:plain
f:id:baskebaka1028:20151126205603j:plain

そして今日は久々のオフだったから
部屋の掃除して、録画してたるろうに剣心見てるよー🎵
伝説の最期編は映画館で見れなかったので
しっかり見ます❗

ではここら辺で~🎵