
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

あと2日

おはよう~
カヤです!

いよいよ舞台も今日を含め残り2日
稽古から考えるとあっという間でした。
なんかすごく寂しいです。

残りの公演も全力で駆け抜けるので
よろしくです🎵

昨日は友達が見にきてくれて
ほんとうれしかった(≧∇≦)
こんなに嬉しいものとは思わなかった‼
より頑張るしかないという気持ちになりました❗
ほんとにありがとう!!!

ここで友達紹介

一番左の子はれんくん
文化に通ってて服を作ってるオシャレさん
おれの大好きな古着屋のTUNAGIJapanのパーティーで
仲良くなったよ🎵
今はジャケット作りに苦労してるそう。
今度俺にも服作ってね(^3^)/

自分の右隣の子は山根くん
お台場であったモデルコンテストで仲良くなりました🎵
今は大学生で俳優とかモデル活動をしてるよ!
応援してあげてくださいな
お互いにBIGになろうね❗

一番右の子はこがっち
前働いていた会社の同期だよ~
農業とか大工とかやりたいって夢もってて
今それをやるためにいろいろ動いてて
退職とかも考えてる子だよ!
いろいろ大変だと思うけど応援してるよ🎵
ほんとに茨城からありがとう❗

ほんとみんな最高です!
幸せを改めて感じました‼

それでは今日も楽しんできます(^3^)/

f:id:baskebaka1028:20151122090722j:plain