
かやろぐ~行動力があれば何でもできる~

人生一度きり、欲張りに生きようぞ‼ @KAYAtakubb

二日目🎵

今晩は!!
本日、あっとうてきに愛してる
の二日目が無事終わりました!!

今日も沢山のお客様に来ていただき
本当にありがとうございました🎵

毎回ヅラつけるの苦戦してます笑笑
なんでヅラをつけてるのかは……秘密です笑

今日は深夜稽古からの本番でしたので
なかなか体が辛いですが
楽しめたので良かったです(^3^)/

残り二日間劇場でお待ちしておりますので
どうぞ来てくださいな🎵

深夜稽古終わりましたー

皆さんおはよう🎵
先程まで先輩かっけ~っす!の深夜稽古
やってきました!!
f:id:baskebaka1028:20160916054339j:plain

幹さんと朝日さん本当にありがとうございました❗
めっちゃ楽しかった(*^^*)
今日稽古しといてほんと良かった!
見えてきたものとか沢山あったし!!

月曜日がラストなのがほんと寂しい(ToT)

最後も全力で悪のりするので
楽しみにしててくださいな🎵
f:id:baskebaka1028:20160916054321j:plain

初日終わりました!

お疲れ様です🎵
無事舞台『あっとうてきに愛してる』の
初日終えることができました!

沢山のお客様に見ていただき
とても感謝でいっぱいです🎵

残り四日間全力でお届けしますので
楽しみにしてお待ちください!!


そして、これからは先輩かっけーっす!の
深夜稽古だぁ❗
しっかりやってきます!!

体にはハードだけどやりがいしかないから
乗りきります🎵
それでは!!!

あっとうてきに愛してる

こんにちは🎵
更新さぼってました(^^;

今日からまたちゃんと更新していきます🎵
毎日出来るよう意識しないと…笑

最近は舞台が続いていたり
いろんな事に挑戦させていただいてます!!

そして、今日から舞台
『あっとうてきに愛してる』の本番です。

初日完売で何とも嬉しい状態です!
皆で最高のものをお届けします(^3^)/

ご来場お待ちしております!
f:id:baskebaka1028:20160915165705j:plain

バレンタインですね

おはよう🎵
かやです!!
舞台終わってから
全然更新してなくて申し訳ないです(*_*)

最近はいろんな人と会ったりして
人脈が広がってきていて

ハリウッドで活躍して世界一の俳優になる
という夢というか目標が達成できるように
行動を日々してました!

とても中味が濃くて幸せな時間です❗
自分の仲間達と一緒に世界を獲ります!!

今週のお題「バレンタインデー」
そして今日はバレンタインデー
男の子は何故か意識してしまう
イベントですね笑笑

今年は何個もらえるのか?とか
今年はもらえるのかな?とか
人それぞれ思うところはありますが、

義理でも本命でも作ってくれた人に
感謝して食べようね🎵

なんか綺麗にまとめてすみません笑

そんなこんなで今日ファッションショーにでます
出番は18時からです!
デートの合間でも
愚痴を言いに来るでも
はたまたチョコを渡しに来るでも
何でもよいので時間あれば来てくださいな🎵

終わったあとはご飯でも行きましょ🎵
それではこの辺で❗
f:id:baskebaka1028:20160214133002j:plain
f:id:baskebaka1028:20160214133025j:plain

オーディションに向けて

こんばんは🎵
カヤです!

今日は昼から今月中旬にあると言われている
オーディションに向けて
打ち合わせしてました!

ライブのオーディションらしく
歌以外にも演技とか披露していいとのことなので
演技と歌を織り交ぜたものを
やることにしました!

何パターンか考えたので
オーディションでやらなかったものは
動画でアップしたいと思うので
その際はみんな見てくださいな🎵

今日は構成を考えたので
明日は歌を合わせていく予定です!

自分達で構成とか考えるのは
難しくて出来ないと考えてましたが
案外やりだすといろんな意見がでたり
楽しくてしょうがなかったです笑

ネタを作るのに芸人さんはこれを
沢山やっているのだと思うと
相当すごいなと感じました!

自分達も負けずにいいものをお届けできるよう
全力で取り組んでいくので
楽しみに待っててくださいな🎵

千秋楽

こんばんは🎵
カヤです!

今日は夕方から打ち合わせしてきました!
夜は飲み会で役者や声優さんなど
いろんな人と出会えて話が聞けたので
すごい良かったです(^-^)/


そして昨日は、
出演していた舞台の千秋楽でした!

まだまだ未熟ということもあり
厳しい意見もありましたが
その意見のお陰でこれからもっと
レベルアップしていかないといけない
という気持ちがより強くなりました!

来ていただいたお客様には
ほんと感謝しかないです。

今回の経験を3月末に出演する普段舞台で
しっかり活かして
より良いものを提供できるようにします(^-^)/

来ていただいたお客様、
裏方として支えて下さったスタッフの方々、
そして、キャストの皆さん
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!

またお会いできたら嬉しいです!

明日はいよいよ

f:id:baskebaka1028:20160131001301j:plain
f:id:baskebaka1028:20160131001400j:plain

こんばんは🎵
2本目の公演が終えました
カヤです!

今日は公演が昼と夜の2回ありました。
裏方を含めると1日3本こなしましたが
やっぱり身体がつらいですね(^^;

それでも、見てくれるお客様がいるので
全力でやるのみです❗
そして、演じるのはとても楽しいですね🎵

明日はいよいよ千秋楽です!
あっという間すぎて
明日で最後とは考えられません(^^;

今回の役もこれでラスト。
悔いがないよう最後も全力でお届けしてきます!

千秋楽は17:00からやりますので
最後、お時間あれば是非とも来てくださいな🎵


今日は
マジーさん、森田さん、大友くん、あいりちゃん
ほんとにありがとうございました(^3^)/

三日目

f:id:baskebaka1028:20160129223949j:plain

こんばんは🎵
公演おわりのカヤです!

今日は3日目の公演でした!
足元悪いなか沢山きて頂きまして、
ほんとにありがとうございます(^3^)/

今日の自分はほんとダメだったので
修正していかないと!!
疲れを言い訳に絶対しては行けないので🎵

見に来てくれているお客様に
全力でお届けするので
残り2日で3公演
よろしくお願いいたします!

それではここら辺で!

二日目終わり

今週のお題「お気に入りの一着」

先ずは今週のお題から
僕のお気に入りの1着は………
f:id:baskebaka1028:20160128223334j:plain

このコーデの中ではいているパンツです。
このワイドスラックスは
いつもお世話になってる大好きな古着屋さんの
オリジナルパンツで
なんと世界に2本しかないものです!

何もかもが完璧なパンツで
もう言葉では言い表せないくらい
良いものです(^-^)/


そして、今日は公演二日目でした。
2落ちって怖いですね(^^;
なんか昨日より疲れがましたような
感じになってしまいました。

まだまだ反省点はあるので
残り4公演で全部出しきれるようやっていきます!

だいちさん、光一君
ありがとうございました(^3^)/
f:id:baskebaka1028:20160128233114j:plain